いつも心に太陽を

みんな幸せになってくれればそれでいい

陳謝と感謝

2017年が終わろうとしている。人生の節目の年であった2017年はオタクとしても節目の年となった。悲しいこと、ツラいこと、寂しいと感じることがあったけれど、それを笑って話せるくらい楽しいことも嬉しいこともあった。 去年の年末は、忙しいバイト先に身を…

素敵な思い出は素敵なままで

大好きだったな〜と最近思う。 過去形になってしまったな〜と寂しく感じる。 あんなに前向きに応援するーって言っていたのに、結局この数ヶ月間メソメソしていただけかもしれない。 いやでも俳優になるべく新しい道に進んだことをどうこう言うつもりは全くな…

結局はみんな幸せになってねっていうだけの話

仲田拡輝くんがジャニーズ事務所を退所したことがわかってから1ヶ月が経った。この1ヶ月様々な感情が湧いてきて、それでも最終的にやっぱり前向きに応援しようって思ってきた。 私はかなり前向きな方だ。仲田くんが自分で決めた道を歩むなら、全力でそれを応…

ありがとうの想いを伝えたいよ

自担がジャニーズ事務所を退所した。 たぶん、全ジャニーズJr.担が最も恐れていること。今までに多くの人が経験したこと。自分も経験することになった。 いつかこういう日が来ると思っていた。 でも、まだまだ先だと思っていた。 この間終わった舞台でたくさ…

なかだひろき

私が仲田拡輝くんの存在を知ったのは2012年の秋頃のこと。当時私は浪人中で、勉強の合間に息抜き(という名の現実逃避)としてジャニーズの動画やらなんやらを漁っていました。 仲田くんのことはキャラクターから知りました。 ざっくり言うとうぇーい系。明る…

Hiroki Nakada 2017 Live Tour(仮)~ツアー開始編~

ツアー決定発表編→hrpn-5.hatenablog.jp 自担にあの曲歌ってほしいな~踊ってほしいな~と思うことってよくありますよね。 それを寄せ集めておまけを足すと自分得な自担ソロコンが出来上がります。 今回はそれを文字起こししてみました。 __________________…

Hiroki Nakada 2017 Live Tour(仮)~ツアー決定発表編~

2016年1月15日に放送された翼さんのラジオにゲスト出演したTravis Japan兄組。そのなかでこんなやりとりがありました。 翼「え、今年23?」 仲田「今年22になります」 翼「そうかそうか…。僕が初めてソロでライブツアーやらせてもらったのが23の時だか…

えび座を観て

ABC座2016 株式会社応援屋!!Oh&Yeah!! 千秋楽おめでとうございました!私は2公演観劇しました。 観劇前に、観劇中に、そして観劇後に 思ったことをつらつらと。全体的な感想というよりは、 私の自担を応援する姿勢を考え直した結果 を報告するという感じです…