いつも心に太陽を

みんな幸せになってくれればそれでいい

ありがとうの想いを伝えたいよ


自担がジャニーズ事務所を退所した。


たぶん、全ジャニーズJr.担が最も恐れていること。

今までに多くの人が経験したこと。

自分も経験することになった。






いつかこういう日が来ると思っていた。


でも、まだまだ先だと思っていた。


この間終わった舞台でたくさんの人に見つかって、
グループとしてもさらに強くなって、
次の現場も発表されていて………って。


これからさらにがんばろー!っていう時期だと
勝手に思っていた。





でも、そのタイミングで、自担は退所した。




とても勇気のいることだったと思う。




自分のこれからのこととか、グループのこととか、
たくさん考えて、たくさん悩んで決めたことだと思う。




憶測だけど。



私は彼の家族でもなければ親しい友人でもないから、
彼に辞めた理由を聞くことも、
何を考えていたのか知ることもできない。


だから全部憶測で話すけど、
きっと彼はなんとなくで辞めたりしない。





だから、彼が前を向いて決めたことは、
悲観せず、がんばれって強く応援したい。


専属の応援屋になってエールを送りたい。






もう仲間たちと一緒に踊ったりふざけたりするところを
見ることはできない。



そう思うと寂しくて涙が出そうになる。




でも、またどこかで彼が輝く姿を見られることを祈りながら、
できれば笑顔で「ありがとう お疲れ様でした」と言ってあげたい。






私が彼を好きになって4年。
自担と呼ぶようになってからはさらに短い。



たった4年。



それでも、



彼のことを見ている時


彼の話をしている時


彼のことを考えている時



いつも楽しかった。幸せだった。




ダンスが大好き。

声が大好き。

笑顔が大好き。

キメ顔も大好き。

真剣な顔も大好き。

ふざけちゃうところが大好き。

庶民派なところが大好き。

闇抱えているところが大好き。

少し謎めいているところが大好き。

全てが大好き。



宇宙一かっこいい!といつでも思わせてくれた。


見る度に大好きだと思わせてくれた。


他担からもかっこいいと言われて誇らしかった。


たくさんの素敵な人に出会わせてくれた。


最強で最高の、自慢の自担。




たくさんの幸せをくれた分、これからの彼の幸せを祈りたい。




どうか健康に、幸せに暮らしてください。





ないと思うけど、万が一、
彼がこのブログに辿り着くことがあったら、
自分には人を幸せにする力があることを知ってほしい。


その力で、これからもたくさんの人を
幸せな気持ちにしてほしい。




仲田拡輝くん、

約9年間お疲れ様でした。

たくさんの幸せをありがとうございました。


舞台に立ち続けるのかはわからないけれど、
そうであってほしいという願いも込めて、
これからもファンでいさせてください。


仲田くんに出会えて本当に、本当によかったです。


おしまい