いつも心に太陽を

みんな幸せになってくれればそれでいい

素敵な思い出は素敵なままで

大好きだったな〜と最近思う。
過去形になってしまったな〜と寂しく感じる。
あんなに前向きに応援するーって言っていたのに、結局この数ヶ月間メソメソしていただけかもしれない。


いやでも俳優になるべく新しい道に進んだことをどうこう言うつもりは全くなくて、アイドルだった拡輝くんを応援していたように俳優となったヒロキくんも応援していきたいと思うのは事実。


まだ百名ヒロキくんのお芝居を生で見ていないから、そこに関しては何とも言わない。言えない。


ただ私が言いたいのは、人間味感じちゃってしんどいってこと。






仲田拡輝くんを応援していたから百名ヒロキくんを応援したいと思っている。
拡輝くんありきのヒロキくん。


拡輝くんは拡輝くんとして輝かしい思い出にしたい私にとって、正直、ヒロキくんが始めたSNSはあってほしくないものだった。



ツイッターが悪いことではないし、あの事務所の縛りがなくなった今、周りの人がヒロキくんをツイッターとかインスタに登場させることも間違ったことではない。

むしろ、元気な姿を見れて万歳!くらいのものなのかもしれない。


けれど、ステージや舞台の上でキラキラしている姿を見られればそれでよかった私には必要のない情報がたくさん。


酔うとこんな顔するのか
舞台裏ではこんな感じなのか
女の子のこと名前で呼んだりするんだ
初回クーポン使って美容院行ってないの?

とまあガッカリまではいかないけど、どこかモヤモヤしてしまう。



モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤしちゃう。



このままではヒロキくんのこと好きじゃなくなる日が来そうで、それが私にはとてつもなく恐ろしいことで。



宇宙一かっこよくて、時々お茶目でかわいくて、お芝居が大好きで、ちょっと闇抱えてて、笑顔が素敵で…ってそんなひろきくんでいてほしいから。






このままではまとまらないからもう〆るけど、

ブログとチケットクラブ以外でヒロキくん情報が入らないようにする!!よ!!!




楽しかった!ありがとう仲田くん!さよなら仲田くん!